2016年12月23日

TV取材して頂きました♪

本日12月23日放送のSBSさんの「イブアイしずおか年末スペシャル」15:50からの放送で取材して頂きました♫
和の湯で育ったとらふぐが紹介されますよ(^_^)
皆さんSBSテレビを見てくださいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

TV取材して頂きました♪



同じカテゴリー(温泉とらふぐ)の記事
ちびっことらふぐ
ちびっことらふぐ(2015-01-29 10:45)

ちびっ子とらふぐ
ちびっ子とらふぐ(2014-01-30 13:11)

とらふぐ展示
とらふぐ展示(2013-12-02 15:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV取材して頂きました♪
    コメント(0)