2011年11月29日

寒さ対策は温泉で!

朝晩めっきり寒くなりました

 朝夕の寒さが厳しさを増してきました。こんな時はふとんに入ってもなかかな眠つかれないことが多いと思います。
 温泉で身体を温めることは血流の滞りによって起こる「冷え」を改善する一番の近道。和の湯の泉質は【塩化物ナトリウム温泉(食塩泉)】です。湯上りは掛け湯をしないことで、皮膜をつくり湯冷めしにくくなります。
 冷えが取れることにより、布団の中で手足が冷たくて眠れないと言う事もなくなります。質の良い睡眠が取れれば一日溜まった疲れがリセットされ、明日の鋭気につながります。
 炭酸泉や100%源泉の露天風呂は低めの温度設定ですので、ゆっくりと芯まで温まります。

寒さ対策は温泉で!
 皆様お誘い合わせの上、天然温泉遠州 和の湯で身体の芯まで温まり、心地よい目覚めと明日への鋭気を養いましょう。



同じカテゴリー(温泉の効能)の記事
みんなの家庭の医学
みんなの家庭の医学(2013-02-15 23:34)

免疫力と白血球
免疫力と白血球(2012-02-07 16:20)

温泉の役割
温泉の役割(2012-01-30 09:42)

インフルエンザ
インフルエンザ(2012-01-24 15:38)

温泉と免疫力
温泉と免疫力(2012-01-16 09:09)

冷え性を改善しよう
冷え性を改善しよう(2012-01-14 16:28)


Posted by 遠州 和の湯 at 11:34│Comments(0)温泉の効能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さ対策は温泉で!
    コメント(0)